株式会社トライ・ウッド

国産杉を活用したSDGs対応型 ノベルティタイプ 2022年 エコカレンダー 受付開始!

トライ・ウッドからのお知らせ

国産杉を活用したSDGs対応型 ノベルティタイプ 2022年 エコカレンダー 受付開始!

トライ・ウッドの人気商品である国産杉(大分県産)を活用したノベルティタイプ 2022年エコカレンダーの受付を開始いたします!特に環境面で他社との差別化を実現したい企業・団体様にとって、最高のカレンダーです!カレンダー用の木製スタンドも標準装備です。全て国産材杉となります。

一般的な紙カレンダーと異なり、以下のような違いがあります。

1. 木のカレンダーは、”めずらしい”ので、”もらった人”の机に飾ってもらいやすい。

2. 杉本来の色や香りが残るような加工をしているので、”もらった人”に木の温もり・癒しを届ける事ができます。→新型コロナ感染症の拡大が続く中、温もりと癒し効果は多くの方々に喜んで頂けると思います。

3. サステナブルな素材である国産杉を活用する事によって、企業・団体様の環境に対する姿勢をエンドユーザー様に分かりやすく伝える事ができます。

4. 木材は意匠性が高い素材なので、家庭やオフィスに “いろどり” を与える事ができます。

5. 企業・団体様の広告・PRをカレンダーに印刷する事ができます。
インテリアとして映えるアイテムです。

1~5までのことから、“もらった人”の机に1年間飾ってもらえる可能性が高いアイテムとなり、高い広告効果が期待できる商材です。是非ご検討下さい!

受注量が上限に達し次第、注文受付は終了となりますので、お早めにご連絡下さい。(印刷の関係上、受付最低ロットは100枚からとなります。)

受付は こちら

資料請求トライ・ウッドFacebook